ネットで在宅ワークの仕事を提供すると謳い、詐欺行為を働く業者を見破りましょう。

ネット在宅ワーク詐欺を見破る

在宅ワーク詐欺業者の見分け方

■仕事に必要な物(道具,テキストなど)の購入を迫る
この器具やマニュアルを使わないと仕事ができないなどと言って高額な機械やテキストの購入を迫る業者がいますが、 仕事をしてお金を稼ごうと思っている人間が、お金を払うのはおかしい話です。
基本的に必要なものは業者側で用意するのが当然です。
購入に限らず何らかの料金がかかるなどと言う業者は要注意です。

■1万円以上の高額な登録料がかかる
在宅ワークを始めるにあたって登録が必要だと言い、高額な登録料を請求される。
例をあげると
・優良企業の仕事を毎月に紹介していく。
・仕事でわからないところを迅速にサポートする。
「そのかわりに毎月登録料として1万円かかります、でも間違いなくそれ以上の収入になるのでご安心を」
などという謳いもんくです、これも絶対と言っていいほどありませんね。

このような在宅ワーク詐欺の例はたくさんあります。ですが、多くの人はだまされたあげく泣き寝入りです。
日本には詐欺調査を専門にしている探偵も多く存在します。
泣き寝入りするにしても、まずは電話して話を聞いてもらった後にするべきです。

ネット在宅ワーク詐欺を見破る トップへTOPへ戻る
ネット在宅ワーク詐欺を見破るの関連サイト関連サイト
浮気調査を探偵に依頼する 大阪
浮気調査を探偵に依頼する 東京
浮気調査を探偵に依頼する 神奈川
夫に浮気の疑いがある
ネット内職の詐欺について

©2012 ネット在宅ワーク詐欺を見破る All Rights Reserved.



inserted by FC2 system