ネットで在宅ワークの仕事を提供すると謳い、詐欺行為を働く業者を見破りましょう。

ネット在宅ワーク詐欺を見破る

在宅ワーク詐欺業者の主な手口

仕事を始めるのに資格取得が必要だといって高額な教材を購入させ、資格試験そのものを難しくしていつまでたっても合格させないという手口がよくあるケースです。
あと、本来は簡単には取得できないような公的な資格についても、誰でも少し勉強すればすぐに取得できますよ、と騙す手口もあります。
求職者に訴えられないように、資格が取得できないのは自分に能力がないせいだと思わせようとするのです。

在宅ワーク詐欺業者は、求職者から教材や機材の購入の契約書を手に入れると、あとは求職者にお金を返さない為に、言い訳をしたり逆に文句を言ったりしてきます。
電話がつながるうちはまだいいですが、教材などの購入を契約した途端に音信不通になる業者もいます。
仕事を紹介してもらうどころか高額な支払いのローンだけが残る、なんて悲惨な事例も多々あります。
そういう人は個人でなんとかしようと考えてもまず無理です。
まずは実績のしっかりした調査会社などへ連絡をとり、相談することが先決です。
だいたいどこも相談無料の窓口があるのでそこへ電話なりメールなりしてみるべきです。

ネット在宅ワーク詐欺を見破る トップへTOPへ戻る
ネット在宅ワーク詐欺を見破るの関連サイト関連サイト
浮気調査を探偵に依頼する 大阪
浮気調査を探偵に依頼する 東京
浮気調査を探偵に依頼する 神奈川
夫に浮気の疑いがある
ネット内職の詐欺について

©2012 ネット在宅ワーク詐欺を見破る All Rights Reserved.



inserted by FC2 system